吉原ソープ体験談

吉原ソープは一体どんなところ?体験談をご紹介致します。 - ソープ店の選び方

ソープ店の選び方

吉原ソープ街は、全国でも有数のソープ街ですから、ソープ店が多数存在する場所です。
しかし、そのために、どのソープ店を選んだらいいのか分からない。
そんな人も多いでしょう。そんな人のために、ソープ店の選び方を紹介します。

ソープ店の選び方

吉原ソープ街は、かなりの数のソープ店が存在するため、競争が激しく入れ替わりが激しい世界です。
そのため、サービスが悪いソープ店では、生き残る事が出来ません。
なので、何年も続いている老舗のソープ店だと、レベルが高いソープ店だと期待出来そうです。
また事前に情報収集しておく事も重要なポイントだと言えます。
ですが、先ほども言いましたが、入れ替わりが激しいので、出来るだけ新しい情報を参考にするようにして下さい。
そして、難しいところですが、体験談などの情報は全ての鵜呑みにしてはいけません。
なぜかというと、オキニ隠しを行う利用客が一定数存在するからです。
オキニ隠しとは、自分がお気に入りのソープ嬢が人気が出てしまい、予約が取れにくくなるのが嫌なのです。
そのため、わざと体験談では、このソープ店はサービスが悪い、行かない方がいいなどと悪評を書くのです。
悪評があるからといって、必ずしも悪いお店とは限らないのがソープランドなのです。
なので、1番確実は方法は、料金設定で選ぶべきだと言えるでしょう。
吉原の料金相場なら、1回120分で6万円以上であれば、高級店扱いされるので、レベルの高いソープ嬢から、テクニックのあるプレイを受ける事が出来る可能性が高くなるでしょう。
せっかくソープで遊ぶなら、お金をケチらず、満足の行くサービスが受けられるお店の方がいいですよね。

ソープ店へ行ってみる

そして最終的にはソープ選びは、自分の眼と身体で確認するしかありません。
ソープ嬢との本番行為もあるので、身体の相性も満足度に関わってきます。
そうなると、どれだけ情報収集をしたところで、身体の相性まで分かりませんよね。
なのである程度情報収集をしたら、後は実際にソープ店へ行き、自分のオキニのソープ嬢を作る事こそが、ソープ店を楽しむ極意だと言えるでしょう。初めての場合、吉原ソープ街へ行く事に不安や緊張があるかもしれません。
高級店であれば、最寄り駅まで車で送迎してくれるお店も多く存在するので、お店まで送迎してくれる方が人目も気にしないのでいいですよね。

関連する記事

Copyright(C)2016 吉原ソープ体験談 All Rights Reserved.