吉原ソープ体験談

吉原ソープは一体どんなところ?体験談をご紹介致します。 - ソープの遊び方

ソープの遊び方

ソープ店で遊ぶためには、ソープのマナーについて知っておく必要があります。
しかし、ソープのマナーを、改めて友達に聞くのも恥ずかしいですし、初心者ならソープ店に行くことを知られたくない。
そんなふうに思うかもしれません。
なので、初心者のために、ソープの遊び方を紹介します。
ソープのマナーに関しては、吉原ソープ街でも、すすきのソープ街でも基本的に変わりません。

ソープの遊び方

まずプレイ内容は、ソープ店やソープ嬢によって、どこまではOKでどこからがNG行為に該当するのかが異なります。
そのため、プレイの最中に拒否されたら、雰囲気が悪くなってしまいます。
なので、必ず事前にプレイ内容を確認しておく事をお勧めします。
基本的にソープは、他の風俗店よりも、何でもOKな女性が多く、よほど変態プレイでない限り、キスやフェラ、本番行為などはOKになっています。
また遊び前に、必ず料金と時間についても確認しておきましょう。
特にソープでは、お店に支払う入浴料とソープ嬢に支払うサービス料に分かれているので、サービス料が含まれているのか、別途支払う必要があるのか、必ず確認をしておきましょう。

ソープ店の禁止事項について

では次にソープ店で絶対に守らなければいけない事が、禁止事項をしない事です。
禁止事項の内容は、ソープ店ごとに異なるので、どのような禁止事項があるのか、把握してから遊ぶようにして下さい。
もし禁止事項をお店に隠れてしようとすれば、罰金を払わされたり、警察に突き出される可能性もあるので注意しましょう。
個室で2人きりだから、何をしてもバレない、そんなふうに思っている人もいるかもしれません。
ですが、お店側は、ソープ嬢の身の安全を守るため、隠しカメラが設けられていて、監視されているケースもあります。

関連する記事

Copyright(C)2016 吉原ソープ体験談 All Rights Reserved.