吉原ソープ体験談

吉原ソープは一体どんなところ?体験談をご紹介致します。 - 吉原ソープ街の特徴

吉原ソープ街の特徴

ソープに詳しくない人の間でも、吉原ソープの存在は知られているぐらい、ソープ街の中では知名度の高い街です。
しかし興味はあっても、実際には行った事がないので、どんなところかよく知らないという人も多いでしょう。
なので、吉原ソープ街の特徴について紹介します。

吉原ソープ街の特徴

まず吉原ソープ街は、他のソープ街と比較した場合に、圧倒的に高級店が多い事で有名です。
そしてそれ以上に、利用客が期待する事は、過激なプレイがOKだという点です。
そのため、過激なプレイを求めて、全国からファンが訪れるソープ街の聖地だと言えるでしょう。
ちなみに、吉原ソープで人気になったプレイが、ソープの定番となり、全国の地域に広がっていきます。
高級店が多いと言いましたが、それは高級な内装のお店が多いという意味ではありません。
価格自体は、120分で6万円程度ですが、サービスの濃厚さと利用客の満足度で他のソープ街とは一線を画しています。
場所柄、吉原は地価が高いため、1つ1つの店舗の規模は小さめですが、その分店舗数も多く、
ソープ街へ行くなら、吉原ソープに行けば間違いがありません。

吉原ソープ以外のソープ街

では吉原ソープと比較するため、その他で全国的に有名なソープ街の特徴も紹介します。
日本最北端のソープ街であるすすきのソープ街は、高級ソープ店は多くありません。
ですが、はるばる遠方まで足をのばす人も少なくないのは、ソープ嬢のレベルの高さと料金の割安さに他なりません。
また10代のソープ嬢が多いため、若い子が好きな男性なら、すすきののソープ街がお勧めです。
中洲は、日本3大ソープ街の1つであり、高級志向のお店が多くなっています。
そしてソープ嬢の容姿のレベルでは、全国1とも言える高いレベルを保っています。
男性スタッフの、サービスも中洲が1番よく、あまりのおもてなしぶりに、ちょっと居心地の悪さを感じてしまうほどです。

関連する記事

Copyright(C)2016 吉原ソープ体験談 All Rights Reserved.